短期集中レッスン修了のあるある。

数日前にも短期集中レッスンを修了された生徒様がいらっしゃったのですが、今週はもう1名さまが修了しました!!

レッスン開始の時期や回数はさまざまなので、レッスン期間は人それぞれなはずなのに、なぜか修了するタイミングが近くなることが多いのが当教室あるある。

理由はまったく謎なのですが、あるあるです(笑)

昨日カリキュラムを修了したWさまは、3月からもまた別のレッスンに通って下さるので、2週間後にお会いするのですが、やはり修了証をお渡しする時は少し寂しい感じがしてしまうのもあるあるです(笑)

今日は当教室(私)のあるあるをご紹介したので、ついでにもう1つあるあるをご紹介。

教室の外で生徒さんにお会いすると、だいたい気づかずに次回のレッスンで「○○(場所)で先生をお見かけしましたよ〜」と言われるあるある。

実は私、乱視が強いくせに眼鏡やコンタクトをつけずに生徒さんにお会いしているので、お教室以外だとほぼ気づかないんです。すいません、、、。

もしもどこかで見かけたら、たぶん私はきづいていないので、ぜひお声下さいね!!

ということで、今日は当教室(私)あるあるのご紹介でした。実のない話にお付き合いいただき、ありがとうございました(^^;)

コメントを残す