ディプロマ講座が終了しました!

先月からディプロマ講座をご受講下さっていたHさまが、カリキュラムを無事に修了されました。

Hさまはアイシングご経験者さまということに加え、もともと物作りがお好きな方でしたので、どの作業もサクサクとこなしてくださり、あっという間にカリキュラムを修了されました!

これだけできればレッスンに通って頂かなくても、、、と思うほどの腕前でしたが、レッスンを通して新たな発見や学びもあったようで、少しはお役にたてたかなとホッとしております!

製菓系のお仕事をされているそうで、ディプロマ取得後はすぐに会社で資格を活かしていきたいとのことでしたので、活躍が楽しみです♪

コメントを残す