いつものデザインだけどちょっと違う雰囲気♪

本日は短期集中レッスンの2回目でした。

短期集中はかれこれ7年くらい前からあるレッスンで、カリキュラムはそのまま、デザインを少しずつマイナーチェンジしながらレッスンをしてきました。

ずいぶん前からあるレッスンなので、もう何回、何十回と作ってきたデザインですが、作るたびに色々な雰囲気に出会えます!

Kさまは華やかで明るい色味がお好きらしく、今回はカラージェルでブルーとオレンジをちチョイスされました。

私も同じクリームでサンプルをお作りしたのですが、自分では選ばない色なので、また新しい雰囲気のデザインに出会えました♪

ブルー×オレンジがリトルマーメイドっぽい雰囲気だなと思い、レッスン終了後にちょこっとアレンジして、写真を撮ってみました。

コメントを残す

次の記事

イベントの準備中