オーダー制作がひと段落つきました!!

だいぶお久しぶりの投稿になってしまいました。

投稿をサボっていた間もディプロマ講座や短期集中、シーズンにじゃらんのレッスン、ついでに老人ホームでのワークショップなどなど色々とやっていたので、また少しずつ投稿していきます♪

とその前に、オーダー制作とオーダーレッスンが少し落ち着いたので、久々の投稿です。

今年はありがたいことに例年よりもオーダー制作のお問合せが非常に多かったです。この時期のオーダー制作やレッスンはだいたい納期が重なることが多いので(卒業シーズンなので)、 納期と制作期間のギリギリの攻防戦がつづきましたが、やっと希望の光が見えました!!もう神々しいほどの光がみえてます(笑)

ネタバレになってしまうと困るのでまだ画像はお見せできませんが、それぞれのセレモニーやイベントが終わったら、インスタにも画像を投稿するので、時々インスタをチェックして下さいね♪

コメントを残す