短期集中レッスン終了!

本日、短期集中レッスンのカリキュラムが修了しました。

昨年の秋頃からスタートして、ゆっくりペースで通いながらシーズンレッスンにもご参加下さっていたので、全カリキュラムを終えるまでにお時間がかかりましたが、無事に修了証をお渡しすることができました。

ディプロマではないので、それほど重みのある物ではありませんが、何度も当教室までご足労いただき、ご自宅でもたくさん練習をして下さっている皆さまにささやかではあるのですが、”頑張ったで賞”的な意味合いで修了証をお渡ししています。

修了証は私が作っているのですが、作っている時は生徒様との楽しかった思い出がよみがえり、嬉しさもあり、寂しさもあるという感情でお作りしてます(笑)

Mさま、カリキュラムは修了しておりますが、わからないことや疑問などがあれば、わかる範囲でなんでもお答えするので、いつでもご連絡下さいね♪

コメントを残す