短期集中レッスン終了しました!

しばらくブログを更新していない間に2名の方が短期集中レッスンのカリキュラムを終了しました。

先週カリキュラムを終了したSさまは、レッスンお申込時にはできるか不安(ふだんはあまりお料理をされないそうです)ですと、とても心配されていたのですが、コルネ作りもアイシングの硬さ調整もなんなくクリアされ、ウエットオンウエット、ニードルポイント、ブラッシュなどもとても丁寧に繊細な作品を作ってくださりました。

最終カリキュラムのお花絞りも、最初こそ左右別の動きをする手に戸惑っていましたが、5つほどお花を絞った頃にはバランスのとれたキレイなお花が絞れるようになっていました。

とにかく真面目なSさまは、レッスン中はかなり真剣に作業をされていたので、毎回とても疲れたと思いますが、楽しかったとおっしゃっていただけてよかったです^_^

Sさま、ぜひまたレッスンにご参加くださいね!

コメントを残す