じゃらん遊びnetレッスン

世間が春休みになってから、じゃらん遊びnetのお申込が増えています。先日レッスンにお越しいただいたのは、3月に大学を卒業したばかりの女子大生?新社会人?のお二人。

こんなご時世で海外に卒業旅行には行けないので、湘南エリアに卒業旅行にいらっしゃったそうです。
じゃらんからお申込いただく場合、大抵は湘南エリアへご旅行中の方が多いので、他の旅行プランに影響が出ないよう、時間内に終わらせることを最優先するようにレッスンをするのですが、お二人の旅行プランはゆったりまったり。心の赴くままに旅をされているとのことでしたので(当教室でのレッスンだけは事前に決めていたそうです)、時間を忘れてアイシングを楽しんでいただけるようゆっくりとレッスンをさせていただきました。

二人ともアイシングは初体験とのことでしたが、とても丁寧に仕上げて下さいました。レッスン中、本当に真剣に取り組んでくれていたので、ほとんど会話をすることもなく、黙々と作業をしていました。あまりに静かなレッスンだったので、楽しいのかな??と心配していたのですが、レッスン後にはお互いの作品をみながら総評しあったりして、楽しかった〜と女子大生らしくキャッキャとはしゃいでいる姿を見てホッとしました。

4月からはお二人とも新社会人になるそうなので、大変なこともあるかと思いますが、無理しすぎず笑顔で頑張って下さいね!!

コメントを残す