シーズンレッスンレポ

少し前になりますが、O様が親子でシーズンレッスンにご参加いただきました。実は以前も娘ちゃんと親子でご参加くださったのですが、今回も親子でご参加いただきました。

今回のシーズンは、タマゴのデザインが複数あり、その中からお好きなデザインを選んで作っていただくので、それぞれどのデザインにしようかと色々と悩みながら楽しそうに選んでいらっしゃいました。


O様親子は娘ちゃんがとてもしっかりされていて作業も手際が良いので、ご自分の作業が終わると「ママ、もっとこうした方が上手にできるよ!」などアドバイスをされていて、ママは娘ちゃんにリードしてもらいながらレッスンを終えました。


ぜひまたお二人でレッスンにご参加くださいね♪

コメントを残す