エプロン新調しました♪

先日もお伝えしたのですが、5/29(土)湘南クリスタルホテルで開催される湘南コレクションに出店が決定しました。
コロナ前は色々なイベントに出店させていただいていたのですが、コロナで緊急事態宣言が出されてからは全てのイベントがキャンセルになり、約1年ぶりにイベントに出店させてさせていただきます。

私自身、久しぶりのイベント出店がとても嬉しいですし、何より期間中にディプロマを取得されたインストラクターの方にも活躍と勉強の場を設けてあげることができて嬉しいです。(といっても私から学べることはほぼないので(笑)、私を反面教師としてこの経験を活かしていただけたらと思っています)

ということで、久々のイベント出店が嬉しすぎて、本当はやらなければいけないことは山ほどあるのに、それをさしおいてエプロンを新調してしまいました!!エプロンを注文したチームワークアパレルの担当者さんがとても親切な方で、デザインや色、ロゴの配置やサイズなど細かな部分までサンプルを作って下さり、何度もメールのやり取りをして制作してくださいました。少数での注文にも関わらず、本当に感謝しております。

今日、そのエプロンがやっと届きました♪
何度もサンプルを作って下さったので、想像通りの仕上がりで嬉しいです!!

湘南コレクションでは、このエプロンで皆さまをお迎えいたします。ぜひ遊びに来てくださいね♪