久々のシーズンレッスンレポ

だいぶご無沙汰しております。皆さまお元気にされているでしょうか。
当教室では緊急事態宣言の少し前からお教室を閉鎖しておりましたが、7月から積極的な集客はしていないものの、既存の生徒さまやお問合せをいただいた生徒さまを対象にレッスンを再開しておりました。

まだまだ安心してレッスンの再開ができる状況ではございませんが、少人数で密にならないよう対策してレッスンを再開しておりますので、ご興味のある方はぜひまたレッスンにご参加下さいね!

さてさて、今日は久々のシーズンレッスンレポです。
先日初めてレッスンにご参加下さったYさま。ご自宅の近くでアイシングクッキー教室をかなり探していたようですが、”天然色素”に惹かれて当教室を選んでくださいました。

Yさまはアイシングは全くの未経験だったようですが、とても器用な方でしたので、ライン引きも流し込みも難なくこなして、とても綺麗に仕上げて下さいました。

Yさまとは同年代でしたので、レッスン中は話が弾み本当に楽しいレッスンでした♪

ぜひまたレッスンにご参加下さいね!