新たにディプロマインストラクターが誕生しました!!

こんにちは、またまた久々の投稿です。昨年は公に募集はせず、お問合せをいただいた生徒様にのみひっそりと少人数でレッスンを再開し、シーズンやオーダーをメインにレッスンを開催しておりましたが、今年は新年からアイシングクッキーのディプロマ講座を開催しておりました。

当教室ではディプロマ講座は最短2日で受講可能ですが、数回に分けて受講することも可能です。今回ディプロマを取得されたN様も4回に分けて受講してくださいました。平日はお仕事をされていらっしゃる方なので、週末に通っていただき取得されました。

毎回レッスンを楽しみにしてくださっていて、時には栄養ドリンクを飲んで気合いを入れて来てくださることもあったようです(笑)

N様はお仕事をされていらっしゃる方なので、ディプロマを取得されてすぐにお教室を開講するという予定はないようですが、せっかくなら資格が取れた方がいい!と思い、この講座を受講してくださいました。

当教室ではディプロマを取得したからといって、すぐにお教室を開講しなければいけないということはありません。ディプロマ講座はご受講いただければアイシングの基礎がしっかりと学べるので、趣味としてアイシングを楽しむのも良いと思います。ライフスタイルが変わり、お教室をやってみようかなと思い立った時にも、ディプロマを持っていれば世界中どこにいってもディプロマインストラクターとしてお教室を開講することも可能ですので、ディプロマを取得しても意味がないとは思わずに、アイシングクッキーにご興味があれば、ぜひご受講くださいね!