すみっこくらしアイシングクッキー

少し前になるのですが、すみっこくらしのオーダーレッスンのご依頼があり、サンプルを制作させていただきました。

サンプルを制作するにあたり、色々とすみっこくらしについて調べたのですが、私が”ペンギン”だと思っていたキャラクターは”トカゲ”で、”たわし”だと思っていたキャラクターは”トンカツ”でした(笑)すみっこくらしって難しい、、、。

もともと淡い色合いのすみっこくらしのキャラクターは、当教室の天然色素で作ってもキャラクターのイメージ通りなので、とっても可愛く仕上がりました!!

またレッスンレポは改めて書いていきますが、とりあえずは可愛く作れたすみっこくらしの画像をアップします!!