短期集中レッスンの卒業生つくレポ。

少し前になるのですが、当教室で短期集中レッスンのカリキュラムを終了された生徒さまから嬉しいお写真をいただきました。

レッスンに通ってくださっていた時から妊婦さんだったのですが、少し前に産休に入られて時間に余裕ができたそうで、お友達の出産祝いなどのクッキーを作っているそうです。

とっても素敵にできていますよね!!短期集中を終了してからしばらくはお忙しくてアイシングはされていなかったようなのですが、そんなブランクを全く感じさせないくらいお上手に仕上がっています。

ご本人としてはコルネ作りで力尽きて、少しデザインが簡単になってしまったのが悔やまれるそうなので、次回はコルネを事前に大量生産してクッキー作りを楽しんでもらえたらなと思っています(笑)

Fさま、次回は赤ちゃんも連れて遊びに来て下さいね!!楽しみにしてます!

こちら↓もチェックしていいね!してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ

次の記事

キッズレッスンレポ