蕨カルチャーレッスンレポ

昨日は蕨市にあるカルチャーでのイベントレッスンでした。
カルチャーでのレッスンは、毎回たくさんの方にお越しいただけてとても嬉しいです。

今回、ご参加下さったお子様はとても元気でやる気いっぱいのお子様が多く、「デモをするから集まって下さいね〜」とお声かけする前からデモテーブルに集合をしてくれ、デモの最中も「わぁ〜、すごーい!!」とか「できるかな〜」、「私はここはピンクにする!!」と合いの手?をたくさんいれてくれました(笑)

レッスンではテディベアなど4枚のクッキーを作ってもらい、好きな色のテディベアを作ってくださいね!と伝えていたので、みーんなデザインが違ってとっても楽しいレッスンでした。用意してあるアイシングのカラーは全員同じはずなのに、1人として同じデザインはなく、どのテディベアもとっても可愛かったです。

また次回も楽しいレッスンを考えているので、またぜひご参加下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

こちら↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ