嬉しいことがありました!

今日からディプロマ講座がまたスタートしました。

レッスン中、色々とお話をしていく中で、実は以前に当教室で短期集中レッスンを受講して下さった方からのご紹介だったそうで、ビックリでした!!

当教室では、既存の生徒さまのご紹介でレッスンにご参加くださる方が多く、とても嬉しいです♪

今年で8年目になる当教室ですが、長く通って下さっている生徒様が多いです。とはいえ、皆さまがコンスタントに通ってくれているわけではありません。

女性の場合は、就職や結婚、出産によってライフスタイルが変わるので、初めてレッスンにお越し下さった時にはまだ未婚の会社員さんだった方が、ご結婚されて現在は子育て中なんて方もいらっしゃり、しばらくレッスンにご参加できなかったようですが、お子様が幼稚園に通い始めたのをきっかけにまた通って下さるようになったり、1年くらい通って下さらなかったので、忘れられちゃったかなぁと思っていたら、実はお子様が受験生だったので、終わるまで来られなかったなどなど、理由は様々ですが、皆さまご自身(ご家族)のペースで長く通って下さっています。

これからも皆さまに、またアイシングやりたいなぁと思っていただけるようなお教室になるよう努めて参りますので、tatsuko’ s sugarをどうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す