母の日イベントのレポ①

先日、多摩にあるイオンモール日の出で開催した母の日イベントのレポです。

イオンモール日の出さんでのレッスンは、人数が150名というかなり大規模なイベントに加えて、今回はなんと2パターンのデザインをご用意して、交互にレッスンを行いました。

1つはエプロン、もう1つはブーケで、どちらか一方にご予約が偏らないかと心配していましたが、そんな心配は全くなく、それどころか多くの方が両レッスンを続けてご参加下さいました。

2回目にお越し下さる時には「また来たよー!」なんて元気にお話してくれる男の子もいて、アイシングを楽しんでくれました。

今回は数種類のクリームも使いますし、デザイン的に難しいのでは??と心配していた部分もあり、お子様には大人のお手伝いが必要かな〜と思っていましたが、お子様が率先して作業してくれて、とってもキレイに仕上げてくれたのでビックリしました☺️

うっかり皆さんのお手元写真を撮り忘れ、写真をお見せできないのが残念です、、、。(お写真お持ちの方、送って頂けたら嬉しいです!)

コメントを残す