ディプロマ講座のレッスンレポ

ディプロマ講座の4回目のレッスンでした。

ディプロマ講座は最短2日でご習得可能ですが、複数回に分けて通って頂くことも可能で、当教室では4〜5回に分けてかよっていただく事が多いです。

ただ今ディプロマ講座をご習得中のSさまは、ディプロマと並行して当教室のシーズン、単発レッスンにも通って下さっており、ゆっくりペースでご習得中です。

そんなSさま、少し前にご友人にクッキーをプレゼントされたそうですが、すごーい!!と褒めてもらえたと喜んでいらっしゃいました^_^

私にも画像を送って下さったのですが、掲載許可を取るのを忘れていて今回はお見せできないのですが、後日OKがでたらアップするのでお楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す