短期集中レッスンのアレンジデザイン

当教室の短期集中レッスンではアイシングの初級テクニックに加えて、ちょっと難しいニードルポイントやアイレットレースなどもカリキュラムに入っています。

そういったちょっと難しい手間のかかるテクニックのレッスンサンプルは、時間内にお作りできるようシンプルなデザインになっているのですが、今回はそのデザインにちょっとだけアレンジを加えてみました。

アレンジに使っているテクニックは短期集中のレッスンでカリキュラムに含まれているテクをいくつか組み合わせたデザインなので、ご自宅に帰ってからご自身でアレンジする参考にでもしていただけたらなと思っています♪

コメントを残す

前の記事

新年のご挨拶

次の記事

基礎レッスンレポ