新年のご挨拶

だいぶ遅くなってしまいましたが、、、明けましておめでとうございます。今年は飛躍の年に、、、、などという目標はございませんが、積土成山でゆっくりと少しずつ前に進んでいくので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

と、年明けから半月以上も経ってからのご挨拶で大変失礼いたしました。。。
年明けから新たなディプロマコースと短期集中が始まったり、オーダー制作や撮影用小物のご依頼をいただき、ありがたいことにバタバタとしておりました。。。

レッスンレポなども色々とあるのですが、まずは昨年末のおせちレッスンのレポです。
おせちレッスンはテクニック的には初心者さん向けのテクニックなのですが、枚数が多いのがちょっと大変、、、ご参加者さまは当教室が鵠沼でレッスンを開催していた頃から通ってくださっているアイシング経験者さまなのですが、ちょっとお久しぶりの方もいらっしゃったので、大丈夫かな〜と心配しておりましたが、すぐに勘を取り戻して、あっという間に綺麗に仕上げてくださいました♪

レッスン後にご自宅で飾っていただいたお写真を送ってくださったのですが、皆さま本当に綺麗に、そしておしゃれに飾っていただきうっとりしながら眺めさせていただきました。

  

コメントを残す