湘南える表紙候補ケーキ

すでに何パターンかご紹介させていただいているのでご存知の方も多いと思いますが、湘南えるさんの表紙にはいくつか候補があり、その中で1番湘南らしいデザインのケーキをご紹介させて頂きますね。

ふじみのり(ぶどう)に江ノ電、シーキャンドルにカワセミと藤沢を象徴するもので制作させて頂きました。本当はザ、湘南!!とううマリンテイストの予定でしたが、季節感をだすため、今回は秋の湘南(藤沢)をテーマにお作りしてみました。

海のイメージが強い藤沢ですが、大庭城址公園新林公園など市内でも紅葉狩りを楽しめるスポットはたくさんあるんですよ!!

今日はやっと秋らしい気候になった藤沢。市内の木々はまだ紅く色づいていませんが、これから少しずつ紅葉が楽しめるので、色々な紅葉スポットを探してみるのも楽しいですね♪

おすすめの紅葉スポットをみつけたら教えて下さいね〜!