湘南コレクションに出店決定しました!!

皆さまは湘南コレクションをご存知でしょうか??

湘南コレクションは、湘南エリア唯一のモデル事務所であるレイノアさんが主催する湘南エリア最大級のファッションショーなんです!!

このイベントには、コロナによって経済的にも精神的にも疲弊した湘南エリアを”ファッション”を通して元気になってほしいという思いが込められています。

そんなステキなイベントに、ファッション、オシャレとは無縁ながら、当教室も参加させていただきます。

当教室はブース出店として、アイシングクッキー等の販売や、ワークショップを予定しております♪(ワークショップのデザイン等はまた後日ご連絡させて頂きますね)

当教室のブース出店の詳細はまた後日として、まずは湘南コレクションについてもう少し詳しくご説明させていただきますね。

湘南コレクションの目玉はなんといっても湘南エリア唯一のファッションショーがみられることです!”湘南唯一”と前置きしましたが、全国エリアでみてもファッションショーを間近で見られる機会なんてそうそうないですよね!!

田舎者でファッションに疎い私はTGCにさえ行ったこともないので、本当に本当に楽しみです♪

でも、こんな時期だしファッションショーなんて人が集まる所に行くのはちょっと、、、と思う方もいらっしゃるかと思いますが、しっかりと感染対策をしておりますのでご安心下さいね!ショー会場への出入りは抽選予約制で、人数制限をしておりますし、座席の間隔も十分にとって配置しております。

ただし、先のとおりしっかりと感染予防対策をしておりますので、ショー当日にお越し頂いてもショーをみることができません。(ホテル内イベントブースへの入場は可能です)すでにショーの抽選予約受付が始まっておりますので、気になる方はお早めに抽選予約をお願いします。

ファッションショー抽選予約サイトはこちら→

湘南コレクションイベント詳細

会場

〒251-0055

神奈川県藤沢市南藤沢14-1 藤沢駅から徒歩5分

イベント概要

1階

メインエントランス (ご入場自由) 
協賛企業、出店ブース
フォトブース

2階

レストラン営業

3階

ショー会場