鎌倉あじさいデザインシーズンレッスンレポ

少し前になるのですが、鎌倉あじさいデザインのシーズンレッスンのレッスンレポです。

レッスンにお越しいただいたのは横浜市に住むFさまカップル。当教室では珍しい男性の方もご参加下さいました。

お申し込み時に2名でご参加されることは伺っていたのですが、女性のご友人同士でのご参加だろうと思っていたので、ドアを開けた瞬間ちょっと驚いてしまいました。

私も驚いていたのですが、彼も顔が強張っている…。しかも見た目がけっもうワイルド系だしなんだか落ち着かないし…もしかしてイヤイヤ連れてこられたのかな??と思っていたのですが、実はレッスン日当日が彼のバースデーだったそうで、サプライズでアイシングクッキーのレッスンに参加することになっていたので、ちょっとびっくりしていたそうです。

レッスンが始まってからは仲良くお話をされながら楽しそうにお作りいただき、お二人ともとても繊細で丁寧にクッキーを仕上げてくれました。

お二人とも細かな作業が好きだそうで、アイシングクッキーも本当に楽しかった!とおっしゃってくださりました。

是非またレッスンにご参加下さいね!

こちら↓↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ