充実した1週間でした。

今週は嬉しいことに週6日レッスンでした。1回のレッスンは数時間ではありますが、毎回 生徒さまにお会いするのが本当に楽しみで、翌日レッスンの準備中も「明日は久々に◯◯さまとのレッスンだな♪」とか、また別の日は「明日のご新規さまはどんな方がいらっしゃるのか楽しみだなぁ。」などと考えているだけで楽しく、レッスン当日は生徒さまからたくさんの元気をいただき、本当に充実した楽しい1週間でした。

1週間分のレッスンレポが溜まってしまったので、また少しずつアップしていこうと思いますので、お時間のあるときに時々HPをご覧いただければなぁと思います。

 

こちら↓↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ