新ディプロマインストラクターのマグロクッキーのクオリティがすごい!!!

こんばんは、少しブログをご無沙汰してしまった間に、ディプロマコースを修了し、新たなディプロマインストラクターが誕生しました!!

今回取得されたFさまはとにかく器用な方で、ディプロマ取得後すぐにでもお教室を開業できるほどの実力はあるのですが、現在はお仕事をされているので、しばらくは趣味としてアイシングを楽しみ、ゆくゆくはアイシングのお仕事ができたらなと仰っていました。

そんなFさまからレッスン最終日に素敵なプレゼントをいただきました。それが、巨大マグロクッキー!!!

”巨大”というだけに、もちろん巨大なマグロのクッキー型なんてものは存在せず、まずはマグロのイラストをもとにご自身でクッキー型を制作し、そこからアイシングをされたそうです。

もうクオリティが高すぎて、いただいた時には今年イチの大声で「すごーーーい」と言ってしまいました(笑)

もったいなくてしばらく眺めていたのですが、美味しくいただかせていただきました♪Fさま、ご馳走様でした!!