満員御礼!!フォビークッキングフェアレッスンレポ

4/25〜4/27まで東京ビックサイトで開催されていたホビークッキングフェアでのレッスンが無事に終了しました。

今回は当日受付のみのレッスンだったのですが、午前中には満席になり、キャンセル待ちをしてくださる方もいらっしゃいましたが、お席の関係上、すべての方にレッスンを受講していただくことができず申し訳ございませんでした。

今回のご参加者様のほとんとがアイシングクッキーは初体験ということでしたが、皆さまとてもお上手に仕上げて下さり、ウエット オン ウエットでは全員が綺麗に馴染み模様をつけてくれました。時間の関係上、いつもよりも説明やデモのペースも速く、初心者の方には大変なレッスンだっと思いますが、ご参加くださりありがとうございました。

 

 

こちら↓にもいいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ

前の記事

二宮WS