シーズンレッスンレポ

ここ最近、レッスンが続いていたのですが、なかなかレッスンレポが書けていたなかったので、レッスンレポを書いていきます。

少し前になるのですが、平塚からレッスンにお越しくださったFさま。TABICAからお申込をいただいたのですが、お申込時にうまく連絡が取れなかったりとこちらの不手際でたくさんご迷惑をおかけしてしまったので、当日は怒っているのではないか、、、と心配していたのですが、とてもお優しい方で大丈夫ですよ〜と笑顔で話しかけてくださり本当に助かりました。

アイシングは初めてと仰っていたF様ですが、とても器用な方で手際も良く、お上手に作って下さいました。ご自宅に帰ってから息子くんともアイシングを楽しんでくれたようなのですが、息子くんも器用でとてもお上手に作ってくれたいました♪

最近は当教室ではキッズレッスンをできていないのですが、当教室では余ったロイヤルアイシングをお持ち帰りできるので、ママがレッスンをご受講いただき、ご自宅に帰ってからお子様と一緒に市販のクッキーにデコレーションするというのもいいなと思いました。

とはいえ、お子様もやりたい!!キッズレッスンやってほしい!!というお声はよくいただいているので、6月に開催できるよう調整しております。また詳細が決まったらご連絡させていただきますので、もう少々お待ち下さいね!

 

こちら↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ