小田急×TABICA「小田急偏愛紀行」ホストに選出されました!!

先日、レッスンの10分くらい前に知らない番号から連絡がありました。その日は初めての生徒さんがいらっしゃる予定だったので、道に迷われたかな??と電話に出ると聞きなれない男性の声。(初めての生徒さまは女性の方)

もう生徒さんも来る時間だし、何かの勧誘なら早く切りたいんですけど、、、みたいな感じで話を聞いていたのですが、よくよく話を聞いていたら、私もホストとして活動させていただいているTABICAの運営スタッフさんでした。

実は少し前から小田急×TABICAで「小田急偏愛紀行」というプロジェクトが始まりました。このプロジェクトは小田急沿線の知られざる魅力を掘り起こそうという企画で、今回のスタッフさんからの電話は、このプロジェクトのホストとして当教室も参加してくれませんかという内容でした。

まさか当教室が、こんな素敵なプロジェクトに携われると思ってもみていなかったので、棚から牡丹餅、杓子果報。本当にびっくりですし、本当にありがたいお話でした。

TABICAさんのHPでも当教室の体験がチェックできるので、ご興味のある方はぜひご覧になってみて下さいね!!

こちらからチェックできます↓
https://odakyu.tabica.jp/entry/henai-kiko/