lululemon湘南ノベルティ用クッキー

お久しぶりの投稿になってしまいました。

先日、テラスモール湘南で行われたlululemon湘南ストアのYogaイベントで配布するノベルティ用ロゴクッキーを制作させていただきました。

スケジュール的にかなりギリギリで、納品もイベント前日の18時以降と本当にギリギリでの制作だったのですが、なんとか無事に納品でき、ご担当者様からも喜んでいただけて本当によかったです。

llulullemonさんは、カナダ発のYogaウエアのお店で、おしゃれでキュートなウエアをたくさん販売しているブランドで、私のようなおしゃれとは無縁のシュガーおばさん(と主人に言われています)がこんなオサレなブランドのロゴクッキーを制作して良いのか、、、オサレに制作できるのか、、、と不安もありましたが、喜んでいただけて本当によかったです。

lulullemonさんはテラスモール湘南2Fに素敵な店舗があるので、Yogaをされる方もされない方もぜひ行ってみて下さいね!

※ロゴクッキー配布のイベントは終了いたしました。

こちら↓↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ