当教室から輩出したインストラクターのご紹介2

先日、ららぽーと横浜で開催されるママハピEXPOのアシスタントをしていただくblanc mamanのご紹介をさせていただいたのですが、今回は関内駅チカアート市でアシスタントをしていただく当教室から輩出したディプロマインストラクターbake-moreのご紹介をさせていただきます。

彼女は8月にディプロマを取得したばかりのインストラクターで、元パティシエさんです。現在は子育てをしながらお教室開講に向け、活動をしています。

彼女の魅力はなんと言ってもポジティブ!彼女のような前向きな先生だと、レッスン中にたくさんパワーをもらえるので、きっととても和やかで楽しいお教室になるのではないかなぁと私もとても楽しみにしています。

すでに10月にハロウィンのイベントレッスンが決定しているそうで、場所は大船駅近くだそうです。ご興味のある方はぜひHPなどからお問合せしてみてくださいね!!

bake-moreのHPはこちらから→http://bake-more.com

 

こちら↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ