ららぽーと横浜 ママハピEXPO 2018出店します!!

昨日は、夏前にお話をいただいていたママハピEXPOの出展者説明会に参加してきました。

私はママではないので、ママさんを対象としたイベントには疎いので知らなかったのですが、来場者数がなんと4,000〜6,000人という大きなイベントだそうです。平日開催で、たった6時間前後のイベントに、これだけたくさんの方がご来場するとは思っていなかったので、こんな大きなイベントに参加させていただけることを光栄に思っておます。

当日は、当教室から輩出したインストラクターと共に皆さまのお越しをお待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!明日は、イベントのアシスタントをしていただくインストラクターのご紹介をさせて頂きますので、お楽しみに〜♪

【ママハピEXPOの詳細】
日時:10/11(木)10:00〜16:00
場所:ららぽーと横浜 ノースコート(当教室のブース場所です)
詳細はこちらから:https://www.mamahapi.jp/event/expoyokohama2018/

 

 

 

 

 

 

 

こちら↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ