シーズンレッスンレポ

相変わらずレッスンレポが追いついていないのですが、今日も少し前のレッスンレポを書いていこうと思います。

少し前になるのですが、シーズンレッスンのレポです。ご参加下さったのは東京 稲城市からお越しのAさまと逗子からお越しのWさま。

Aさまは独学でアイシングクッキーのご経験があるとおっしゃっていたのですが、独学では学べない部分を学びたいとわざわざお越しいただきました。なかなか独学では学べない絞りに途中苦戦しておりましたが、さすがご経験者というだけあり、とても綺麗に仕上げて下さいました。

Wさまはアイシング未経験だとおっしゃっていたのですが、とても勘が良く未経験と思えないほどサクサっとキレイに仕上げて下さいました。また、私のデモをよく見てくださり、デモ通りに作業して下さっている様から、とても真面目なお人柄の方なんだなぁとお見受けしました。

お二人とも、別々にレッスンにお申し込みを頂き、知り合いではなかったのですが、ティータイムには楽しそうにお話しをされてお帰りになりました。

お二人とも、ぜひまた遊びにいらして下さいね!

こちら↓↓もチェックしていいね!して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ