短期集中レッスン

6月から短期集中レッスンに通って下さっているN様はとっても頑張り屋さんです。
毎回レッスン後にご自宅で復習をしてくださっているようで、ご自宅でうまくできなかった所を画像と一緒にLINEしてくださるので、色々とアドバイスをさせていただいています。そうすると、次のレッスンの時にはびっくりするほどに上手になっています。
初めはコルネを作るのにも苦戦していたN様ですが、次のレッスンではあっという間に2種類のコルネを作ってくれました。複雑な形のアウトラインも自分なりにコツを見つけて上手に引いていて、その成長に私がビックリしています!!

次回が最後のお花絞りですが、お花絞りは今までやってきたことがあまり活かせないレッスンです。極端な言い方をすると、アイシング未経験の状態に戻る感じです。今までにないクリームの固さやコルネの持ち方に加えてフラワーネイルという新しいお道具まで登場するレッスンなので、皆さん最初は戸惑うのですが、3個くらい絞るとコツがつかめてくる人が多いので、頑張り屋さんのN様なら大丈夫かなと思っています。

最後のレッスンまで少し間があきますが、お会いできるのが楽しみです♪


コメントを残す

前の記事

久々の更新