イオンモール日の出、母の日ワークショップ終了しました!!

昨日は多摩にあるイオンモール日の出で母の日ワークショップイベントを開催しました!!

今回のイベントは、25名×6回、合計150名にレッスンする大規模イベントで、整理券を配布する10時前にはたくさんの方が列を作って下さり、1回目のレッスンから満席でスタートしました!!

少ないスタッフで25名(付き添いのご家族さまを含めると40名以上)の対応をさせて頂いたので、全員にしっかりとしたレクチャーやお声かけができていなかったと思いますが、それでも皆さま、とてもキレイに仕上げていて、帰る時には「楽しかったです〜」、「またやりたい!!」などと笑顔で手を振って帰って下さいました^ – ^

多摩の皆さまの優しさにホッとしたのも束の間、スグに次の回の準備をしないと間に合わず、嬉しい余韻に浸れなかったので、イベント終了後の車中でニヤニヤしながらきる帰路につきました😚

またイベントの詳細について少しずつ書いていけたらと思っておりますが、一先ずは、無事に終了できてホッとしております。150名という人数をたった6時間でレッスンするなんてとても私一人でできる事ではなく、イオンモールのご担当者様はじめ、イベント制作会社のスタッフの皆さまのお力添えがあってできたことと本当に感謝しております。ありがとうございます。

そして、何よりも感謝をしているのは、今回のイベントのアシスタントをして下さった2人。私の拙いマニュアルから、必要な情報をしっかりと汲み取って動いて下さったおかげで、バックの準備は私が手を出す必要がないほどで、全回が定刻通り滞りなく終えることができましたし、私もご参加者さまとの時間をたくさん取ることができました。まだまだ改善しなければならないオペレーションがたくさんありますが、ご参加様からいただいたたくさんの”楽しかった”はお二人のアシストがあったからと思っております。本当にありがとうございました。

コメントを残す