湘南craft bazaar大盛況でした!!

少し前のイベントですが、湘南craft bazaarに出店させていただきました。

イベント前日は雨がザーザー降っていて、少し心配していましたが、当日は朝から晴天で、たくさんの方にお越しいただきました!!

午前中は地元の中学生グループがご参加下さったり、お友だち親子がご参加くださり、皆さま真剣に、そして楽しそうに作業をしてくださり、終わった後も楽しかった〜!!と笑顔でお帰り下さいました^ – ^

今回は小さなお子様向けというよりは、大人向けのデザインだったので、小さなお子様が好きなデザインではなかったと思いますが、それでも楽しんで下さり、ホッとしました。

午後もご友人同士でご参加された方々が数組おり、気づけば予定していた枚数は全て完売しました!!

正直なところ、前日はどしゃ降りでしたし、初開催のイベントでしたので、用意したクッキーは余るかな〜と予想していたので、予想以上にたくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しく思っております。

ここ最近、アトリエ以外でのレッスンが多く(今も5/4に開催されるイベント準備中です)、毎日レッスンと準備に追われてヘロヘロですが、イベントでたくさんの方にご参加頂き、たくさんの笑顔をみられると、疲れも吹き飛びます♪

またこうした外部でのイベントがあるので、告知させて頂きますので、お楽しみに^ – ^

コメントを残す