基礎レッスンレポ

先日は久々に基礎レッスンでした。

今回お越し下さったのは大学生のIさん。アイシングは初めてとのことでしたが、少し前から興味を持って下さり、動画などでもだいぶ予習をしてきて下さいました^ – ^

たくさん予習をしてきてくれましたし、やはり若さでしょうね、固さ調整もコルネ作りも1回で習得して下さいました。

ちょうど進路に悩む時期で、選択肢の1つとして起業も考えているそうなので、僭越ながら私自身の経験なんかをふまえながらちょっとだけお話をさせて頂きました。

何がベストな選択かは人それぞれ違いますし、ベストな選択だけが正しい選択とは限りませんが、Iさんにとって明るい未来が広がるといいなぁと思ってます♪

コメントを残す