湘南モールフィルでのイベントレポ

先日は湘南モールフィルでのハロウィンイベントでした。

こちらのイベントは完全予約制の大人向け120分レッスンでしたので、内容盛りだくさんだったのですが、皆さまステキなヘクセンを作ってくださいました☺️

ヘクセンハウスは普通に作ったら4〜5時間かかる内容なので、それを120分で仕上げてくれた皆さんは本当にすごいです!

このレッスンで難しいところは箱型になるよう立体的にクッキーを組みあげていくことなのですが、実はこのヘクセンハウス、サイドの壁が内側に入りこんだ形で、普通の箱型より更に組立てが難しいという難易度高めのレッスンでした😅が、皆さんとっても上手に組立てくれたので、倒壊した家はなく(組み途中に崩れた方はいましたが、しっかり補強してリカバーできました)全員が無事にお家を建てられました🏠

家が建ったらあとは自由にデコレーションをしていただくのですが午前クラスはお仕上げはご自宅でやっていただくことになったのですが、皆さまとってもキレイに仕上げていただき、オシャレなお写真までいただけました!

午後クラスはスピーディーな方が多く仕上げまで終わったのでお写真を撮らせていただきました。同じ材料同じパーツで作っているのに、それぞれ違うヘクセンハウスに仕上がり、どのお家もステキでした!

短い時間で作業をたくさんやらなければならず大変だったと思いますが、ご参加いただいた皆さまありがとうございました😊

コメントを残す