生徒さまの作品

少し前に短期集中をご卒業された生徒さまの作品です♪

いつもレッスン後に復習もかねてたくさん作ってくださっているようで、その画像からアドバイスをさせていただいていたのですが、最近はアドバイスが必要ないくらい上達されたので、ただただ画像をうっとり眺めています(笑)

私の場合、人より優れた才能やデザイン力があるわけではないので、こうして生徒さまのステキな作品を眺めて「この色の組合せがステキだな」とか「この型でこういうデザインができるんだ!」などたくさん発見をさせていただいています。(デザインをパクろうとしているわけではないですよ!あくまでオマージュです)

ちなみに画像を送ってくださったNさまは、ご卒業後はお友達へのプレゼントやちょっとした差し入れなどにクッキーを作ります!と仰っていました。こんなステキなクッキーをもらえるお友達がうらやましいです!!

コメントを残す