久々の更新

本当に久しぶりの更新になってしまいました😅

ブログの更新をサボっている間にもディプロマ講師と短期集中を修了された方がたくさんいらっしゃいました。

特に短期集中の卒業生さんは、今ではイベントのアシスタントスタッフとして大活躍をして下さっている方が多く、本当にありがたいです。

先日のイオン板橋のイベントでアシスタントをしてくれたTさんも短期集中の卒業生なのですが、当日の準備はぜーんぶやってくれるので、やることがない😅

Tさんはイオン板橋がアシスタントデビューだったので、事前に1時間ほどの打合せをさせていただいた(実際の打合せは30分程度であとは雑談でした(笑))のですが、私のとっちらかった説明をしっかり理解してくれて、当日はさら〜っと全てをやってくれるので、本当にスゴいなぁと思います。

Tさんに限らず他のアシスタントさんもみんなさら〜っと当たり前のように準備をしてくれるのですが、私だったらできないです。

イベントの度にアシスタントさんに支えていただいていると感謝しております。

さてさて、そんなTさんとお菓子教室GRANDIR を経営されているTKさんは8/24(土)に開催するららぽーと湘南平塚でのイベントにアシスタントスタッフとしてサポートをしていただきます。

たぶん、いや絶対に2人はさら〜っと余裕で仕事をしているのですが、私だけドタバタと走り回っているので、そんな様子に興味があればぜひご参加下さいね!もちろん、純粋にアイシングクッキーを作ってみたいという方もご参加お待ちしております!!

詳細はこちら↓↓

ららぽーと湘南平塚イベント情報

コメントを残す