ヘクセンハウスレッスン(シーズンレッスン)のデザインが決定しました♪

ありがたいことに、既に年明け以降のレッスンのお申し込みをいただいているのですが、まだ新しい手帳が買えていなくて、スケジュールをメモ帳に書いています。

毎年、翌年以降のスケジュールをメモ帳に書き、お正月にはそれを書き写す(結局年明けてから購入しているので)作業をしていて、今年こそは早めに買おう!と思っているのに、、、今年もすでに出遅れました、、、。

来年の手帳をまだ買えていないので、皆さんのオススメの手帳などあれば、ぜひ教えて下さいね!

さてさて、手帳の話はこの辺にして、今日は11月、12月のシュガークラフトシーズンレッスンのお知らせです。

毎年人気のヘクセンハウスレッスンを今年も開催します。
通常のシュガークラフトシーズンレッスンは、大人の方が対象なのですが、こちらのヘクセンハウスは3歳以上のお子様もレッスン可能です。(保護者同伴レッスンです)

アイシングクッキーやシュガークラフトは女の子に人気なのですが、このヘクセンハウスだけはなぜか男の子にも大人気!!男の子は大工さんになった気分になれるようで、自分だけのオリジナルハウスを作るのが楽しいらしく、もういいんじゃない??と止めない限り永遠に家をリフォームし続けます(笑)

大人の生徒様は全てご自身でお作りして頂きますので、見た目以上に作り甲斐があります。
親子レッスンの場合は、難しいところはこちらで仕上げてあるので、親子で会話をしながら楽しくお家をデコレーションしていただけます。

それぞれの理想のヘクセンハウスをぜひ一緒に作りましょう。

詳細、お申込はこちらから→https://tatsukos-sugar.com/lesson/sugarcraftclass/