シーズンレッスンのデザインがきまりました♪

ここのところ、オーダーやらなんやらで、バタバタしておりましたが、昨日やっと終わりました〜!!

私の場合、詰めが甘いと言いますか、マヌケというかは不明ですが、昨日、最後のクッキーをお届けに行こうと家の扉を開けて鍵を閉めてからの第一歩でコケました、、、。

でも絶対にクッキーだけは守らねばという強い気持ちがあり、どうにかこうにかクッキーは無事だったのですが、クッキーに全神経を集中し過ぎて肩からコケて、朝起きたら両肩にアザができてました😅主人にはどう転けたらそうなるの??と笑われましたが、クッキー職人のプライドの証だと自負しております(笑)

そんなこんなですが、やっと落ち着いて色々と考えられるようになり、しばらくお休みしていたシーズンレッスンも再開させていただきます。今回はベビーモチーフのデザインです!ウィルトン の型を使っているので、通常のシーズンレッスンのサイズより大きめのデザインで、作業もしやすいかなと思います!

4月の日程は近日中に掲載予定ですが、ご希望の日程は事前にご連絡いただければ調整致しますので、ご連絡下さいね♪

コメントを残す