ゆみ〜る鎌取でのイベントが終了しました!!

だいぶご無沙汰してしまっていたブログです。。。
ブログをお休みしていた間にも、色々なレッスンやオーダー制作をさせていただいておりました。

コロナになってからしばらくなかったイベントをやっと開催できるような世情になってきて、嬉しいことにコロナ前にお話をいただいていたイベント制作会社さんからお声かけをいただき、千葉県にあるイオンゆみ〜る鎌取でレッスンをさせていただきました。

このイベントでは会場への入場者数を制限するため、当日に整理券を配布することになっていたのですが、配布開始時間前には(整理券をもらうための)列ができていて、よかった〜と一安心。

1回目のレッスンは、時間内にデモを終わらせなきゃ!という私の焦りと緊張が伝わってしまったのか、皆さま静かに黙々と作業してくださいました。。。(ちょっと反省です)2回目からのレッスンは皆さま楽しそうに作業をして下さり、作業が終わるとフォトスポットで写真をパシャパシャ撮って楽しんでくれていました。

今回は人数が多く、なかなか全員に目が行き届かず、もっと色々と教えてほしい所や聞きたいことがあった方もいらっしゃったと思うのですが、それでも皆さま楽しかった〜、またやりた〜い!!と仰ってくださり、ご参加者様の優しさに助けられたイベントでした。

ご参加下さったみなさま、短い時間でしたが本当にありがとうございました!








コメントを残す

次の記事

サクラ満開です!