オーダーレッスンレポ

先日はオーダーレッスンでした。

今回レッスンにお越しくださったのはMさま。実は以前オーダーレッスンにお越しくださった方がご紹介して下さってレッスンにお越しいただきました。

Mさまがお問合せ時に希望されていたデザインはまだざっくりとしたもので、お子様のバースデー用のプリンセスデザインでした。

まだ何のプリンセスになるのかは決まっていなかったのですが、プ、プリンス、、、。大丈夫かな私、、、。

何が??と思い方もいらっしゃるかと思うので再度皆さまにご報告させていただきます。

私は絵を描くのがすこぶる苦手なのです、、、。

今までアンパン、ドラえもん、おサルのジョージなど、比較的絵心ない私に優しめ(と言いつつ、このラインナップでも私には超ウルトラスーパーS級です)だったのですが、プリンスって、、、。

と内心かなり焦りながらヒアリングをしていくと、テーマは「美女と野獣」に決定したので、私はベルを制作することになりました(-_-;)

人生初プリンセスはベルです。何度も重複で申し訳ないのですが、私は絵を描くのがすこぶる苦手です。そんな私が作ったベルですので、どうか、どうか、、、広い心で、目を細め、ケータイ画面を最大限離してご覧いただけるとありがたいです。

と言いつつまだご納品が終わっていないので、ご納品完了後に画像を載せたいと思いますので、ちょっとブチャイクなベルを見たいなという方はまたブログをご覧下さいね!

コメントを残す