新たなディプロマインストラクターが誕生しました♪

昨年からコツコツ地道に通って下さったWさまが、全てのカリキュラムを終了し、新たなディプロマインストラクターとなりました。

ディプロマ講座は最短2日で取得する事は可能ですが、4〜5回に分けてご受講いただくことをおすすめしております。Wさまも5回に分けてご受講していただきました。

とても真面目で何にでも真摯に取り組むWさまは、次回のレッスンまであえて2〜3週間あけてご予約をされ、その間にはしっかりとご自宅で復習をしてくださっていたので、コルネを作るスピードなんて、私より早いくらい(笑)

回数を重ねる毎にアウトラインの重要性(アウトラインがキレイにひけてないと残念な感じの仕上がりになってしまうんです)も理解して下さり、気になるところは何度も引き直し、丁寧に作ることで、仕上がりがとってもキレイになりました。

Wさまのように、ご自宅で自主練をしていただくと、グンとスキルアップするんですよ^ – ^

Wさまはまだ現役でお仕事をされている方なので、ディプロマ取得後すぐにお教室業をする予定はないそうですが、会社内でのちょっとしたレクリエーション??などでワークショップをされたり、アイシングに興味のあるお友だちにレッスンをしたりしながら、少しずつ経験を積んでいき、ゆくゆくはお教室業をと考えているそうです。

当教室では、ディプロマ取得後すぐにお教室業を開業してほしいわけではないので、ご自身のライフスタイルなどに併せてディプロマを活かしていただけたらと思っております。

コメントを残す

前の記事

基礎レッスンレポ