シーズンレッスンレポ

少し前になるのですが、何度も通ってくださっているM様がレッスンにお越し下さいました。
医療関係のお仕事をされているM様は、夜勤明けにわざわざ横浜からレッスンにご参加下さいました。

仕事柄なのか??とてもお話し上手なM様とのレッスンは、いつも色々なお話をしながらのレッスンです。
今回も姪っ子ちゃんの微笑ましいお話をしたり、恋バナトークで盛り上がりました。
こんなに色々とお話しているのですが、手はしっかりと動かすM様。デモを見てポイントをつかむとササっと簡単に作られるので、私の作業スピードが追いつかないくらいです(笑)

完成したクッキーはもちろんキレイ!!今回は同僚のバースデーケーキのケーキトッパーとして飾ってくださるそう。どんなケーキに仕上がったのかとても楽しみです。M様、次回のレッスンでお写真を見せていただけるのを楽しみにしてます♪

コメントを残す

前の記事

メール不具合のお詫び

次の記事

オーダーレッスンレポ