シーズンレッスンレポ

少し前ですが、シーズンレッスンレポです。
今回お越しくださったのはもう何度も通って下さっているF様です。とても真面目でアイシングにも全力で取り組み、ご自身が納得できるまで何度もやり直しをしながら丁寧に作業されるので、仕上がりはいつもキレイです!!

今回は少しお久しぶりのレッスンだったので、アウトラインで少し苦戦しておりましたが、すぐに感覚を取り戻して下さいました。シュガーペーストは前回のレッスンでも使用したので扱いに手馴れていて、ペーストが乾燥することなくキレイに伸ばして型抜きをされていました。今回初めてのクラゲの足部分の絞りは少し苦戦していましたが、とにかく勘が良い方なので、何度か練習してすぐにキレイに仕上げて下さいました♪

F様とはレッスン後のティータイムで色々なお話をします。ママさんであり、妻であり、経営者でもあるF様はしっかりとした信念があり、凛々しく美しい女性で、私の憧れの女性です。と言うものの、レッスン料金をもらい忘れるほどポンコツな私は今世では彼女のような素敵な女性にはなれないでしょうが、来世では彼女に少しでも近ずけたらなと思っております(笑)