ディプロマ講座が始まりました!!

少し前から新たにディプロマ講座が始まりました。
今回の受講生の方は何度かシーズンレッスンにお越し下さっているF様。

緊急事態宣言が始まってからリモートワークばかりで外出することも少なくなり、趣味(好きなこと)を極めたいと思い受講して下さっています。

F様はとにかくなんでも器用にこなされる方なので、作業がとてもスムーズ。基本的には一度の説明でしっかりコツを掴んで下さるのですが、時々ご自身で納得ができず、何度も練習されてから作業をするのですが、それでも納得ができず、自主練が必要だななんて仰って帰られることもあります。

当教室では、ディプロマと短期集中レッスンは基本的にはマンツーマンレッスンですので、F様のようにご自分が納得できるまで何度もやり直しをして仕上げていただけるのが特徴です。
マンツーマンはちょっと、、、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご自身のペースでレッスンできるというメリットもあります!!

F様のように、リモートワークでちょっと気持ちが沈んでいる方、こんな時期だからこそ興味のあることにチャレンジしてみて下さいね!!

次の記事

基礎レッスンレポ