仲良し家族のレッスンレポ

少し前のレッスンレポです。
当教室の生徒さんであるMさま(お母様)からご連絡をいただき、息子さんと彼女さん(息子さんの)の3人でレッスンをさせていただきました。

彼女さんも息子さんもとても手先が器用な方で、お二人とも本当にお上手でした。レッスン中、作業をするお二人を見ていて二人ともとても慎重で繊細な作業をされていたので、似た者同士で惹かれあったのかなぁと思ってしまいました。

アイシングご経験者さまのMさまは、さすがの速さでどんどん仕上げてくれ、前回よりも作品のクオリティが上がっていてびっくりしてしまいました!!

シーズンレッスンですので、同じデザインを作っているのですが、仕上がりは三者三様、それぞれの個性が出た素敵な作品が仕上がりました♪


ぜひまた皆様でご参加下さいね!!