湘南えるに掲載されました!!

少しお恥ずかしいのですが、「湘南える」のナチュラリストという記事に掲載していただきました!!

細々とやっている小さな小さな当教室を、無数にあるインスタ写真の中から見つけていただきお声掛けをいただいたのは昨年の11月下旬だったと思います。

それから何度かメールのやり取りをして、お忙しい中わざわざ当教室まで取材にお越し下さり、私の話に耳を傾けて素敵な記事を書いて下さいました!!

私は自分の思っていることを人に伝えるのがあまり得意な方ではないので、うまく伝えられなかったら、、、という思いが常にあり、あまり自分の意見は言わないことが多いのですが、そんな私の思いをしっかりと受け止めてステキな文章を書いて下ったライターのハナコさんには感謝しかないです。本当にありがとうございました!!


湘南えるは
ODAKYU 湘南 GATE
さいか屋 藤沢店
湘南モールフィル
ラスカ茅ヶ崎 湘南ステーションビル
湘南モノレール 全駅
江ノ電 藤沢駅

などにも設置されているそうなので、もしご興味があればぜひお手に取って下さいね!!