生徒様のオリジナル作品!

先日、当教室の短期集中レッスンを終了した生徒様から嬉しいご報告をいただきました!

レッスンでご習得したテクニックを使ってちょっと早めのホワイトデー用(男の子のママさんなので)のクッキーをお作りしてプレゼントしたところ、とても喜んでもらえたそうです。

画像も添付して下さったのですが、とってもステキなデザインで、私もプレゼントされたいと思ってしまいました(笑)

短期集中レッスンでは、K様のようにご自身でアイシングクッキーが作れるようになるレッスンです。

アイシングクッキーのレシピブックはたくさんあるので、本を見ながらお作りする事も可能なのですが、レシピ本では伝えきれない細かな部分がたくさんあるので、レッスンを受講されると仕上がりは格段にUPします!!アイシングクッキー、自己流で作ってみたけど上手くできなかったなと思っている方はぜひ短期集中レッスンをご受講下さいね♪