シーズンレッスンレポ

先日、1〜2月のシーズンレッスン最終日でした。今回レッスンにお越しくださったのは北鎌倉からご参加下さったSさま。他のお教室でディプロマを取得されているアイシングご経験者様だそうです。当教室の”天然色素”にご興味を持っていただきレッスンにご参加くださいました。

まだ時期は未定なようですが、北鎌倉方面でお教室を開催するご予定があるそうで、ディプロマ取得後もアイシングのお勉強をされていて、いろいろなお教室でレッスンをご受講されているそうです。そんな意識の高い方が当教室のシーズンレッスンで学べることがあったのかな、、、とご帰宅後も考えていたのですが、後日Sさまからわざわざお礼のメールを頂き、少しはお役にたてたかなとホッとしております。

お教室(先生)によってレシピやレッスンへのこだわりがそれぞれあると思うので、何が正解なのかはわかりませんが、少しでもお役に立てたのであれば嬉しいなと思っております。

前の記事

TABICAレッスンレポ